高速バスのトランクに女性“閉じ込めたまま”走行

匿名

息を切らすよりも、冷静に進め

25/02/15 07:56:41

トランクに客を閉じ込めたまま高速バスが終点まで走行しました。

【画像】高速バスのトランクでトラブル 乗客が閉じ込められる
■女性を閉じ込めたまま走行

 8日午後10時半すぎ、長崎駅前に止まった空港からの高速バス。

 バスを降りた20代の女性客は、トランクの奥にある自分の荷物を中に入って降ろそうとしていました。

 ところが、その最中、別の客がトランクの扉を閉めてしまったのです。

 すると、客の合図を受けた運転手が、本来行うべきトランクの確認をせずにバスを発車させたのです。

 女性をトランクに閉じ込め走行を続けたバス。時間にしておよそ13分間、そして長崎駅からおよそ1.5キロ先の終点に到着しました。

 運転手が忘れ物などを点検する際、ようやく女性が発見されました。けがはありません。
https://news.yahoo.co.jp/articles/49c5a808af15fb0d3a2404eb35189f88b244c520

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。