• No.39 正直者が馬鹿を見る

    25/02/14 19:45:21

    • 1 何も出来ない美人

    愛想が良いなら美人。
    ブスでなんでも出来て愛想が良いならブスでもいいかも。
    ブスでなんでも出来るけど、愛想悪くて、いつも眉間に皺寄せてような人は嫌だ。

    インスタにいるんだよね、ブスなのに旦那の愚痴ばかりで眉間に皺寄せて怖い顔してる人。
    何気にフォロワー多いから知ってる人いるかな。

  • No.40 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/02/14 19:49:20

    >>39
    >>インスタにいるんだよね、ブスなのに旦那の愚痴ばかりで眉間に皺寄せて怖い顔してる人。
    何気にフォロワー多いから知ってる人いるかな。

    ママスタにも湧いてるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。