• No.2 明日は明日の風が吹く

    25/02/14 15:15:24

    最近特に思うようになったんだけれど、自分の限界点のハードルが思ったより低くてびっくりする。無理をしているつもりは全然なくて、なんならいつもより調子いいくらいに思ってシャカシャカ動いて順調にタスクこなしてたのに、翌日急に原因不明の頭痛、眩暈、吐き気、悪寒みたいなね。
    当然有給も子どもの用事で使い果たしちゃって欠勤よ。
    自分の弱さに、情けなさに泣いた。
    朝子どもの見送りに立ち上がることもできなくて余計泣けた。

  • No.7 人間万事塞翁が馬

    25/02/14 15:44:34

    >>2似てる。むしろ順調なくらい自分でもびっくりするくらい動けてた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/02/14 15:49:02

    >>7躁鬱の気があるんじゃないの

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。