• No.13 明日はもっと良い日になる

    25/02/15 08:56:14

    中学の時は美人で勉強できる子が人気だった気がする。
    私は高校で知らない人が多いからかモテだした。
    小学校の時は目立たない子って感じで友達少なかった。中学もあまりメンバー変わってないからその延長。
    久しぶりに会う同級生には雰囲気変わったねと言われたよ。痩せたのとコンタクトかな?
    友達増えると明るくなれるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 匿名

    25/02/27 11:10:56

    >>13

    3行目から誰も興味無い、証明出来ない話始めてて草。
    高校の時うちのクラスにめっちゃくちゃ綺麗な女の子いたけどあそこまで綺麗だと逆にモテるとか無くて、男子は全員好きだったと思うけど
    近付くのも恐れ多い、話せたらラッキー!ぐらいだったよ。
    おばあちゃんの場合は丁度良い感じの顔面だったのかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。