娘の彼氏がニート

匿名

幸せは自分の手のひらにある

25/02/13 20:54:42

大学3年生の娘の彼氏がニートです。仕事を始めてもすぐに辞めてしまいます。私達家族は娘の交際に反対していますが、娘は聞く耳を持ちません。このまま放っておくしかないのでしょうか?もし結婚したいと言い出したら最悪です…(-_-;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 幸せは自分の手のひらにある

    25/02/13 21:01:01

    >>1
    コメントありがとうございます。
    彼氏の家にいる事が多いです。お金を貸したりおごったりはするなとは伝えていますが、少しはおごったりしているかもしれません(>_<)

  • No.4 幸せは自分の手のひらにある

    25/02/13 21:07:31

    >>3
    コメントありがとうございます。
    やはり、自分で気付くのを待つしかないですよね…。

  • No.8 幸せは自分の手のひらにある

    25/02/13 21:49:34

    >>5
    体験談ありがとうございます。
    どうやって別れられたのか教えてもらえませんか?

  • No.9 幸せは自分の手のひらにある

    25/02/13 21:52:02

    >>6
    コメントありがとうございます。自分で見切りつけられて本当に良かったですね。うちの娘は気が弱く、周りにながされやすいタイプなのでよけいに心配しています(-_-;)

  • No.10 幸せは自分の手のひらにある

    25/02/13 21:56:20

    >>7
    コメントありがとうございます。
    別れさせたいのですが、私や主人の言うことを聞きません。あまり言いすぎても、よけいに燃え上がったりしても困るし…(^-^;

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。