• No.98 やるしかない

    25/02/15 10:05:05

    でもこれさぁ。

    学校に電話したところで、別に保護者は先生の上司ではないから、先生を指導するのは教頭や主任の仕事だよね。

    主が問題告発しても、保護者は子どもを躾けるのが範疇じゃん。告発したあとちゃんと学校側は先生に指導いれてくれるの?

    そこまで言う権利あるのかな。

  • No.100 青は藍より出でて藍より青し

    25/02/15 10:11:21

    >>98
    お互い様の話なら、こちらも悪かったのでごめんなさいと言う必要あるかもだけど、このトピの話は子供悪くないよね。遊んでただけなのに一方的にゴミ持ち帰れなんて有り得ないから。遊ぶ時間オーバーしてたならわからんけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。