• No.7 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/02/11 14:14:16

    そこまで酷くないけど50代のパートのおばちゃんで友達作りに来てるの?って人は居るよ。
    誰かれ構わず愛想を振りまいて仲良くなろうとしてる感じ。
    仕事しに来てるって感じの人には相手にされないから近寄らない。
    そんな人には逆に仕事だから言わなきゃいけない事も言わない。
    感じ良く相手してくれる人とはLINE交換して仕事の事やその他いろいろやり取りしてるみたい。
    仲良し認定された人にはなぜか会社に居るのに仕事の事なのに内線や直接言いに行かずLINEしてる。
    私は同じ部署なんだけどLINE交換かわした後に業務で必要な事はLINE交換した人にLINEで教えて貰う事ないって言われた。
    意味分からない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。