★漫画アニメ等の実写化キャスティングを考えよう★

  • ニュース全般
    • 42
    • 僕妹
      06/02/22 03:25:17

    秋に実写始まるらしいね…頼は松潤だよね。。。

    私的には
    ☆頼…柏原崇(頭のいい感じとちょい悪、Hな感じ?)
    ☆郁…深田恭子(鈍っぽい、ぽっちゃり感)

    ☆矢野…メガネ的にヨン様…  ではなく
    矢野…谷原章介(おっとり、時に冷ややか?な感じ)でも年が厳しいなこりゃ

    ☆楠木友華…綾瀬はるか(かわいい顔と悪の顔、両面を使えそう)



    ↓の方の、お父さんは心配性のエガちゃんウケタ。北野にウェンツも何かグゥだね。お父さん役は佐野史郎もどうだろ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ