ゲームが趣味の旦那、どうしてますか?

匿名

他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

25/02/10 21:05:08

私の夫は友達とのコミュニケーションツールがオンラインゲームになっています。

仲の良い地元の友達とは殆どそのゲーム内で連絡を取ってる状態で、離れた場所に住んでいるし夫にとってのリラックス時間になっているのは理解しているので、
今の所はまとまって長時間やるのは週に2回までと決めてそれは一応守ってくれています。


しかしそろそろ子供が生まれるので、オンラインゲームは止めてほしいと話した所、それはできないと言われて平行線です。

本音では子供の前では一切オンラインゲームはしてほしくないです。

私もゲームをする事があるので気持ちは分かるつもりですが、普通のゲームとは違いオンラインゲームはヘッドセット使い、ボイスチャット等も使って完全に自分の世界に没入する状態になるし、途中で止められもしないので私の中では同じではないと感じます。

ゲームが趣味の旦那さんいる方、どうしてますか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。