• No.41 匿名

    25/03/05 02:04:40

    >>37
    どのコメント?
    具体的に指摘してね。笑笑

  • No.45 自分を超える挑戦をしよう

    25/03/05 07:21:47

    >>41
    そうじゃ無い人もいる、兄弟構成は関係ない、人それぞれだ~っていろんな意見出てるのに、
    いつも同じ持論を執拗に押しつけてくるあたりが、ワガママで甘ったれで協調性が無いと感じますよ。

    それから、自分の思い通りのコメントが来なかったときに、元の自分のコメントを>>38みたいに消すのも、ワガママで甘ったれですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.46 匿名

    25/03/06 11:47:18

    >>45
    いつも同じ持論を執拗に押しつけてくるあたりが、ワガママで甘ったれで協調性が無いと感じますよ。


    日本語よく知らない人かな?笑笑
    協調性無いはわかるけど、甘ったれとか該当するのかな?

  • No.47 匿名

    25/03/06 11:49:01

    >>45
    自分の思い通りのコメントが来なかったときに、元の自分のコメントを>>38みたいに消すのも、ワガママで甘ったれですよね。


    消したのは私じゃないよ。
    図星突かれた一人っ子の仕業でしょうから、一人っ子がワガママ甘ったれに該当しますね。笑笑

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。