うちの子18歳、頭大丈夫かな

匿名

万寿

25/02/08 20:12:43

最近自分でネットで買物するようになりました
先日は洋服をポチったものの待てども待てども届かなくて調べさせたら住所に番地を入れ忘れて宛先不明でショップに戻されてたらしい

今日は春から一人暮らしをする用に家具をポチって3月に引越し先に届くようにしたのに「お届け予定日は明日です」ってメール来ちゃったって。

前者は自分で解決しきれなくて親の私の出番あり
後者は本人は今バイト中だから私がショップや配送業者への尻拭い。

はぁ、、、育児っていつまで続くの、、、

皆んちの18歳前後のお子さんはどんな感じ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。