• No.60 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/02/09 00:08:35

    >>59転勤においてはむかしからエリートは仙台におくりよくもわるくも雪国をみさせるのはあるが旅行は良いが雪国は戻ってこれなくなるが発生する場合がある。だいたいむかしから進学校ではリンパ地域大学と東北大は実はなかなか選んではならないというのがある。もちろん東北大自体は非常に良い学校だろうが他な地域的理由で戻ってこれなくなる場合があるためだ。東北大の知り合いは戻ってこれてない。東北福祉大に普通に進学したやつは男子だったため帰ってフリーターやってるが(笑)おまえよく帰ってきたなと褒められる(笑)

    雪国の全部が悪いわけではなく東北大や東北福祉大はもちろん立派な学校だがかなり雪国やリンパが暴れてるのはたしかだ。

  • No.62 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/02/09 00:13:27

    >>60東北大学や雪国が悪いという話ではないよ。東北大はやめとけ(笑)はただの受験生ネタだから(笑)東北大学や東北福祉大は非常に良い大学だし学生も非常に真面目だ。他な理由だ。そもそもエリートに仙台をみせるのは修行の意味だからだ。

    東北大学や雪国が悪いのでなく暴れてる雪国派やリンパはなくしてほしいと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/02/09 00:30:00

    >>62もう一度言うが東北大学は非常に良い学校だし雪国全部が悪いわけではないとは信じてる。

    ただかなり見るに耐えない雪国派がけっこうある。もちろんみれば雪国出身は雪国出身でわかりやすいためかなり暴れてる。雪国は自重し雪国民などを統治するべきだ。雪国でフェミニズムがしにくいとしても温帯ではフェミニズムが基本だからアンチフェミニズム的思考や排斥思考は九州より雪国のほうが目立つ。つい最近外国人とケンカしてたのもたぶん雪国のやつだ。ラーメン屋でいきなり新潟からきたあー!!とサングラスをかけたのが叫び私はけっこうイヤガラセしてしまうためチーズチーズやってたが他のやつはちょっと驚いていた。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。