• No.28 匿名

    25/02/11 00:29:25

    小学生の時
    私はトイレでウンチが出来なくて、学校でウンチしたくなったらいつもパンツにしていた。
    プールの授業がある時、プールの授業までにウンチお漏らしした時はプールに入らせてもらえなかった。
    給食が大好きでいつもおかわりをしていたのに、ウンチお漏らしした時は、給食のおかわりはダメと言われておかわりさせてもらえなかった。

  • No.32 愛は与えることで増す

    25/02/11 01:10:47

    >>28 
    り、理不尽かな?
    30年、40年前でもアウトだと思うけど、いくら小学生の出来事だからってよく書けたね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.85 匿名

    25/02/11 22:48:31

    >>32
    30年、40年前でもアウトだと思うくらい理不尽だよ。
    トイレでウンチが出来ないからウンチお漏らししただけなのに、プールに入らせてもらえなかったり給食をおかわりさせてもらえなかったんだから。
    プールも給食おかわりすることが大好きで楽しみだったのに小学校6年間がプールに入らせてもらえなかったことが多かった。給食のおかわりも1週間で1回か2回だけしかさせてもらえなかったから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。