カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
25/02/07 22:02:13
ママ友は知らないところでいろいろなママ同士が繋がっているから嘘はつくと揉め事になりそうとかんじています。近所も同じ理由です。 美容師は私の判断ミスでした。普段の会話から頼りになり信頼しすぎて
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/07 22:16:17
>>17 否定派もいるよ。自分や兄弟が受験するときも担任が否定派で酷い目にあったし。 私の子の時は他人には言わなかったな。受かってから子供の口から少し広まってた。 周りに言っちゃうと全落ちしたらこまりそうだね。
25/02/07 22:20:20
>>17 私が聞かれたら、今のとこやりたいって言ってるけど、気が変わるかも知れないし、まだ分かんないよーって言うかな。実際、子供の気持ちなんてちょっとしたことでコロっと変わるよ。 小5で中受すること確定って時点で、やらない選択肢は与えられてないんだなって思う。 実際どうかは別として、文章からも毒親臭を感じる。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 18:29:27
1424
2
26/06/24 18:28:28
43
3
26/06/24 18:28:53
53
4
26/06/24 18:26:50
294452
5
26/06/24 18:29:18
27
26/06/24 18:37:58
26/06/24 18:30:59
0
26/06/24 18:24:33
26/06/24 18:37:34
26/06/24 18:19:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 主 何事も時間が解決する
25/02/07 22:02:13
ママ友は知らないところでいろいろなママ同士が繋がっているから嘘はつくと揉め事になりそうとかんじています。近所も同じ理由です。
美容師は私の判断ミスでした。普段の会話から頼りになり信頼しすぎて
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.23 苦あれば楽あり
25/02/07 22:16:17
>>17
否定派もいるよ。自分や兄弟が受験するときも担任が否定派で酷い目にあったし。
私の子の時は他人には言わなかったな。受かってから子供の口から少し広まってた。
周りに言っちゃうと全落ちしたらこまりそうだね。
No.25 良薬は口に苦し
25/02/07 22:20:20
>>17
私が聞かれたら、今のとこやりたいって言ってるけど、気が変わるかも知れないし、まだ分かんないよーって言うかな。実際、子供の気持ちなんてちょっとしたことでコロっと変わるよ。
小5で中受すること確定って時点で、やらない選択肢は与えられてないんだなって思う。
実際どうかは別として、文章からも毒親臭を感じる。