カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
25/02/07 21:48:23
中受するってことは関東か関西じゃないの? 中受人口が多い地域でそんなこと言う人がいるんだ? 子供が可哀想とかどうとかの前に、ちょっと失礼すぎじゃない??
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/07 21:53:35
>>12ありがとうございますその通りです。 中学受験が当たり前とは言えませんが一定数いますが、当然否定派の人もいることも理解しているつもりでした 可哀想の呪縛にやられそうです
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:58:04
58
2
26/06/24 16:59:47
1371
3
26/06/24 16:58:47
21
4
26/06/24 16:56:47
294416
5
26/06/24 16:59:12
37
26/06/24 16:59:45
0
26/06/24 16:45:38
26/06/24 16:56:23
26/06/24 16:57:47
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 匿名
25/02/07 21:48:23
中受するってことは関東か関西じゃないの?
中受人口が多い地域でそんなこと言う人がいるんだ?
子供が可哀想とかどうとかの前に、ちょっと失礼すぎじゃない??
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14 主 何事も時間が解決する
25/02/07 21:53:35
>>12ありがとうございますその通りです。
中学受験が当たり前とは言えませんが一定数いますが、当然否定派の人もいることも理解しているつもりでした
可哀想の呪縛にやられそうです