カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
25/02/08 09:54:25
これなんなんだろうね。 スポーツだと朝から晩まで毎日練習しててもすごいねで済むのに、勉強だとかわいそうなんだよね。 プロのスポーツ選手になる子は小学生くらいでも21時まで練習、合間を縫って家で自主練ってあるあるなんじゃないかと思うけど。土日は遠征とかで遠くに行くのもありそう。 なんなら子どもがスポーツやってて親が手伝いに来ないと親は何してるんだって言われるのに子どもが勉強するのでサポートしますっていうとかわいそうかわいそうってね。 気にしないしかないよね。
25/02/08 10:08:28
>>102 うちの子も中受して受かって通ってるけど、やっぱり勉強勉強で可哀想だなあと思って見てたよ うちの場合は本人の希望だったから親としてはそれに合わせた形だけど スポーツもそれしかやってない、やらせてもらえないような子はやっぱり可哀想だと思ってしまう もちろん口にはしないけどね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/08 10:10:22
>>106 本人希望って言うけど本当? 親が仕向けたのに、言い訳にしてて見苦しい
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 02:46:03
294945
2
26/06/26 02:47:33
9
3
26/06/26 02:41:14
15409
4
26/06/26 02:33:01
89
5
26/06/26 02:32:17
6
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.102 何事も時間が解決する
25/02/08 09:54:25
これなんなんだろうね。
スポーツだと朝から晩まで毎日練習しててもすごいねで済むのに、勉強だとかわいそうなんだよね。
プロのスポーツ選手になる子は小学生くらいでも21時まで練習、合間を縫って家で自主練ってあるあるなんじゃないかと思うけど。土日は遠征とかで遠くに行くのもありそう。
なんなら子どもがスポーツやってて親が手伝いに来ないと親は何してるんだって言われるのに子どもが勉強するのでサポートしますっていうとかわいそうかわいそうってね。
気にしないしかないよね。
No.106 二度あることは三度ある
25/02/08 10:08:28
>>102
うちの子も中受して受かって通ってるけど、やっぱり勉強勉強で可哀想だなあと思って見てたよ
うちの場合は本人の希望だったから親としてはそれに合わせた形だけど
スポーツもそれしかやってない、やらせてもらえないような子はやっぱり可哀想だと思ってしまう
もちろん口にはしないけどね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.107 継続は力なり
25/02/08 10:10:22
>>106
本人希望って言うけど本当?
親が仕向けたのに、言い訳にしてて見苦しい