これって払うべきなの? へのコメント(No.7

  • No.2 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/02/07 09:43:36

    これめっちゃ気になる。相手のミスだから払わなくていいよ。これ本部に意見していいと思う。

  • No.7 知らぬが仏

    25/02/07 09:53:11

    >>2
    これ、難しいですよね、、。
    でも破いたんだからすみませんはあってもいい気もするけど。
    本部に行ってもよいレベルですかね、、。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 知らぬが仏

    25/02/07 09:53:54

    >>7
    本部に行ってもいいではなく言ってもいいですかね?の間違いです、、。

  • No.10 二度あることは三度ある

    25/02/07 09:55:12

    >>7
    トピ文みたいに冷静な文で事実を伝えてみたら?
    今後もあるかもしれないし、マニュアルではどうなってるのか確認したくて連絡しました、みたいにさ。

  • No.18 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/02/07 10:32:26

    >>7言っていいよ。たぶんその店員さんの認識不足だったと思う。詰めてる途中に店員さんが破くのを何回か見たけど、お客さんに袋代を請求するのは初めて聞いたよ。黙って袋変えたりするのは見るけど客に請求はないよ。たかだか5円なんだろうけど全店舗で注意していただければとか言っていいと思うよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。