カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
25/02/07 15:56:44
私が行ったコンビニで袋破れた時あったけど「すみません、入れ替えますね」って言ってお金も取られることもなく新しい袋に入れてくれて渡してくれました。 別の日に、店員さんが「袋どうしますか?」って聞いて来られたので「買ったものが入るサイズの袋でお願いします」と伝えて入れてくれたけど全部入り切らなくて、大きい袋に替えて入れ直してくれたので「袋代の差額払います」と伝えたけれど「いえいえ、結構です」って言われました。 本当にいいのかな〜?後から店員さん怒られないかな〜って思いながら帰った事がありました。 確かに袋に対してのマニュアルってあるのかな?その人に任せてるのかな?主さんへの対応とは違うから店員さん任せなのかなとは思うけど。。。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:05:46
295915
2
26/06/28 17:55:03
705216
3
26/06/28 18:13:40
32
4
26/06/28 18:14:27
30
5
26/06/28 18:12:53
1923
26/06/28 18:20:06
0
26/06/28 18:16:50
26/06/28 18:18:46
26/06/28 18:18:37
26/06/28 18:02:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.62 手を伸ばせば、届くところにある
25/02/07 15:56:44
私が行ったコンビニで袋破れた時あったけど「すみません、入れ替えますね」って言ってお金も取られることもなく新しい袋に入れてくれて渡してくれました。
別の日に、店員さんが「袋どうしますか?」って聞いて来られたので「買ったものが入るサイズの袋でお願いします」と伝えて入れてくれたけど全部入り切らなくて、大きい袋に替えて入れ直してくれたので「袋代の差額払います」と伝えたけれど「いえいえ、結構です」って言われました。
本当にいいのかな〜?後から店員さん怒られないかな〜って思いながら帰った事がありました。
確かに袋に対してのマニュアルってあるのかな?その人に任せてるのかな?主さんへの対応とは違うから店員さん任せなのかなとは思うけど。。。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません