義実家の孫差別? へのコメント(No.15

  • No.9 早起きは三文の得

    25/02/07 01:39:40

    >>8
    私達もボーナスの旅に義父に10万、お世話になってるから渡してたんだけど、その日たまたま来てた義兄に、私達が義父にあげた封筒をそのまま義兄に渡してるのを目の前で見た時は、流石にえ???ってなったよ。

  • No.15 高嶺の花

    25/02/07 14:44:43

    >>9
    は!?それはおかしすぎるでしょ。
    おかしい事はおかしいってちゃんと言わないとだめだよ!!私が主だったらその場で義父に問い詰めるよ。
    もし義両親に言えないんだったら距離おきなよ。なめられてるんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 人間万事塞翁が馬

    25/02/08 02:26:52

    >>15
    私は問い詰める勇気なんてない(笑)
    10万渡しても、ありがとうも言われないし、当然のように受け取る義父。義兄は何も知らないにしても、返してって言いたくなったよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。