高学年や中学生。明るい女子が圧倒的にモテる?

匿名

言葉は力である

25/02/06 21:23:23

高学年の娘がいて、気になっている男子には好きな人がいるらしい。その女の子は明るくて元気、活発でよく笑う目立つ子みたい。
娘はどちらかと言うと大人しい方で、誰とでも話すわけではない。喋らないわけではなく、話しやすい慣れている男子数人とはよく話す。

娘が好きな男子はリーダーシップがある中心的存在らしいのだけど、やっぱり、元気な子は元気な子が好き…というように、似たもの同士が惹かれ合うのかな?

大人しめの子と明るい元気な子、モテてるのはどっち?
顔はどちらも同じとして…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。