• No.32 匿名

    25/02/06 00:09:58

    私の知り合いと不倫した男は、家を奥さんと子供に譲渡し何も持たずに家を出た。
    そして幼児から小学生の子供達が成人するまで養育費を支払う約束で離婚してもらってたよ。
    ダブル不倫なのに自分たちのことを正当化し、お互いの元配偶者の事を悪く言ってそのうえ再婚してからも「養育費が大変」とかぶつくさ言ってたわ。
    もうこちらからは連絡しない。そんな人が身近にいることが恥ずかしいよ。
    やつらが家に遊びに来た時は息子達を精いっぱい愛しんでやつらに足りないものを見せびらかしてやったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。