• No.32 輝く瞬間を楽しもう

    25/02/05 16:16:18

    >>26同じような家庭があるのですね。
    私も厳しすぎじゃん?って思ったり、いや社会に出たら通用しなくない?締切すぎて、私はは免じてはないよなぁ
    と思ったり。グルグル考えがループしてます

    おっしゃる通り、走って帰らないでいいように
    焦らないでいいように
    門限はわかってるから◯時に出たら間に合うな、余裕あるなと考えてね。と教えてはいます

    今までは自分でちゃんと逆算して余裕持って帰ってきてました。
    ただ友達の親がいきなり出てきて、送るから!って解散時間を過ぎて門限過ぎて…
    それは私も違うよなと感じてて
    なんだかいろいろ難しい

  • No.39 花より団子

    25/02/05 16:21:57

    >>32
    友達の親を悪く言うのは違うと思う。
    連絡きた時に、迎えに行くって言えば済む話。
    それをしなかったのは主なのに、相手を悪く言うなら、遊びに行かせるべきではない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 輝く瞬間を楽しもう

    25/02/05 16:28:17

    >>39連絡きたときには、間に合わない!今友達の車の中という状況でした。
    最初に書いたけど子供が断らずに乗った可能性もあるから強く言えないです

    私も門限があってないような子供だったと言ったけど、子供同士約束した遊びは基本、子供達でどうにかしてほしいなぁと
    送迎付きって時代ですね…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。