テスト 悪い点だと へのコメント(No.5

  • No.5 正直者が馬鹿を見る

    25/02/05 13:50:22

    怒っても仕方ないじゃんね。
    叱っても成績は上がりません。
    なぜ間違ったのかを理解して、次は解けるようにすれば良いだけだよね。
    そのための手助けしか親にはできない。

    あとさぁ、我が子のポテンシャルを親が理解するのは大事だよね。
    ある程度で見極めて、過度な期待はしないことだよ。

    たまーにいるよね。
    めちゃめちゃ成績悪いのに、有名大学を志望してるバカ。無謀だろ?って全員思ってるのに、親も満更でもなさそうに「うちの子は3年計画よ!」ってウホウホ笑ってんの。お金と人生の時間、無駄にするだけだよー?って思う。言わんけどね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/02/05 14:17:33

    >>5これだから公立の親はレベルが低い、、

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。