コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 やればできる

    25/02/06 16:05:19

    >>1
    ちなみに何の職種ですか?
    私も41で、今フルパートだけど正社員で今より給料は低くならないようにで、探しても全くないですね。ないというかこの歳で採用してくれるのか若い子ばかりの職場に面接行くとか場違いなんじゃないかと思うと応募もできず。。
    写真とか載せててくれてて働いてる現場に歳いった人が写ってると応募しやすいんだけどな。製造系、検品、工場や、事務系で探してます。。

  • No.7 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/02/06 16:05:02

    ブランク22年あっても採用されるなんて素晴らしい
    応援しています

  • No.6 隣の芝生は青い

    25/02/05 22:57:57

    そのニックネームは自動?
    タイトルと合いすぎてびっくりした

  • No.5 目的があれば手段を選ばず

    25/02/05 20:49:40

    >>3
    んなこたぁない

  • No.4 富士山

    25/02/05 20:36:46

    凄いなぁ。
    私47歳だけど、フルはもうムリ。パートが長いだけあっていくら子供に手がかからなくても自分の時間欲しいし、さっさと帰りたい(笑)
    ジムも通ってるから毎日行きたいし

  • 広告
  • No.3 一期一会

    25/02/05 18:52:51

    その年でフルタイムで働かないといけないなんて結婚失敗だね

  • No.2 覆水盆に返らず

    25/02/05 18:49:44

    49歳で正社員で採用されるなんて凄いですね!
    何かキャリア資格を持ってますか?

  • No.1 己を知る者は勝者なり

    25/02/05 11:03:51

    わたしも専業からの49歳からの正社員勤務
    子ども達は大きいし仕事に集中できて楽しいよ
    子どもが小さいのに仕事両立してる人は凄いなって思う

  • 広告

101件~108件 (全108件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。