• No.31 明日を信じて生きろ

    25/02/05 02:07:44

    >>30芸能人は関係ないが一般的には
    「チーズタイプには注意を」というのは
    恋愛における常識だ。

    俗に右翼系大学や底辺大学だと回し屋などと呼ばれるコンパ主催や紹介役女子がいるが
    裏にだいたいチーズタイプがあり(笑)女子会として参加した彼氏持ち女子がだいたい被害にあう(笑)
    「チーズだったやっぱ?」「チーズだった!」「おまえ浮気してねーよな。」「ソッコー帰ったわ!ラインもブロックしたし!」というのはカップルあるあるだ。

  • No.34 明日を信じて生きろ

    25/02/05 02:18:56

    >>31さらにいうと右翼系大学だと高学歴にめちゃめちゃ敵対意識(おまえらが思う2500倍くらい)持っているため普通に暴れたりする。
    目的はだいたい女子狙いだ。

    バーベキュー大会で老若男女いろんなやつ集まるとそうけいまーちがかたまってるところに急になぜかきれた男あらわれる。えなに?となるとふざけるな!!と。???。みんな楽しんでるんだからかたまるな!と男子にさけび缶や石を投げる。私は右翼系でもないし端からみてただけだが普通の人はわけがわからないだろう。まず女性は野菜切るの手伝ってください!と言う。右翼系女子があらわれ「どうしたの?」「いやかたまってるんだよ!」「やめな。言っても無駄だよ行こう?」となぜか高学歴が悪者になる。

    普通に評価するが高学歴が正しいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 明日を信じて生きろ

    25/02/05 02:24:03

    >>34私は普通の人で世の中のすべてを考慮し常に社会を正しくみる最高の人物で正しく美しい人類最高値の普通の人物だ。




    高学歴が正しい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。