コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1000 何事も時間が解決する

    25/02/06 10:25:42

    >>997
    前例は篠田麻里子じゃない?
    あそこは寂しくて不倫して離婚しただけだけど。

  • No.999 匿名

    25/02/06 10:24:37

    >>995
    昔から一定数いたけどね。昔の青年虚業家は高卒で口のうまいホスト系がそれだった。
    それが今じゃ大卒でやっちゃうんだよね。
    渡辺美奈代の旦那もそれ。

  • No.998 継続は力なり

    25/02/06 10:21:52

    旦那さんがこんな形になって、今後夫婦番組にはお呼ばれしないよね。
    「夫婦仲が良い秘訣!」って特番でやったりしてるけど。
    そこにドシッと居たらすごい。
    そこで「夫婦は〜」って偉そうに語ってたらすごい。

  • No.997 継続は力なり

    25/02/06 10:18:37

    今後は小島瑠璃子はどんな位置になるのかな。
    主婦向けやママタレでの活動は厳しいよね。
    好感度の高い夫婦!のランキングにも入れなくなったし。

  • No.996 馬の耳に念仏

    25/02/06 09:59:17

    >>993
    財務状況知ってて、港区アドレスに拘って?微妙な浜松町の「高額マンション(高級ではない)」に住んでたの?

  • 広告
  • No.995 隣の芝生は青い

    25/02/06 09:57:22

    >>991
    そういうの、青年虚業家って言うんだってね
    最近本当多いらしい

  • No.994 匿名

    25/02/06 09:56:43

    >>991
    家に知り合い呼んでパーティーして、こじるりと結婚したのを自慢してたんだってね。

  • No.993 何事も時間が解決する

    25/02/06 09:55:34

    >>985
    小島にどれだけの貯金があったんだろうね?
    本人が歩合とか出来高ではなくて固定給って昔に話してたから。
    そのホリプロも辞めてるし。

    結婚してから3度の引越しって、2年くらいの間にそんなに引越ししてるんだし、旦那の財政状況知ってたと思う。

  • 広告
  • No.992 匿名

    25/02/06 09:55:13

    >>980
    そつがなく、、そこだよねー
    あの人らしいわ。

  • No.991 一石二鳥

    25/02/06 09:23:20

    旦那さんは典型的な意識高い系(見栄っ張り)。
    昔はこういう人は、大学卒業したら青年海外協力隊とか、中小広告代理店に入ったりしてそれなりに社会貢献してたんだけど
    今は、スタートアップやらベンチャーやらに流れて名ばかり実業家になってる
    若くしてビジネス成功させる人は極一部なんだから
    30代までは会社潰して何度もチャレンジするくらいの気持ちがないと無理でしょ

  • No.990 自分を信じて、前に進め

    25/02/06 09:14:01

    心臓マッサージした、失神した、とか自分でリークしたんだよね。抜け目ない人だね。普通は自分の旦那亡くなったら放心状態になってリークどころじゃないと思うけど、自分に疑いの目が向かない為?ちょっと理解できない。葬儀おわってからでいいのに。やっぱり、この人は苦手。

  • No.989 縁の下の力持ち

    25/02/06 09:12:16

    >>983
    ねえ誰かポチッと押してあげなよ

  • No.988 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/02/06 09:04:33

    >>987
    借金持ちだったの忘れてたわw

  • 広告
  • No.987 足元を固めることが最初の一歩

    25/02/06 09:03:34

    >>982
    私が無知すぎるんだけど借金とかあったら相続したら子供が背負うことにはならないの?

  • No.986 一石二鳥

    25/02/06 08:54:39

    >>985
    お互いトロフィーパートナーを手に入れたつもりだったんじゃない?

  • No.985 隣の芝生は青い

    25/02/06 08:53:28

    >>945
    小島は財務状況なんてみてないでしょ 
    夫が独身のころ住んでた家賃20万のマンションから、結婚後40万〜60万のマンションに引っ越してるんだし
    経営がやばいって知ってたら慎ましく暮らすと思う
    いくら小島に貯金があるとはいえね

  • No.984 愛は与えることで増す

    25/02/06 08:49:11

    >>945
    家柄かなと思った

  • No.983 進むべき道がある

    25/02/06 08:48:46

    隣の芝生は青いって言葉 あるけど、小娘の考えで青い芝生素敵!これ強奪させていただきますわよ! って飛びついたら、相手は事業が最初から怪しい枯れた芝だったんだね。
    本人は頭がいいみたいだからこの選択間違いなし!と思ったんだろうけど、誰か有力者にお見合い頼んで結婚させてもらえたら真の金持ち掴んで幸せになれてたかもね。

  • 広告
  • No.982 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/02/06 08:48:35

    先妻の立場だったら、自殺後って警察の捜査入ったり葬儀の手続きとかめんどくさい事を全部引き取ってくれて借金も気にしなくて良いし子供の分の遺留分取れるし、今となってはありがとうとすら思うやろ

  • No.981 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/02/06 08:43:01

    旦那の会社、Google口コミ評価が2個。
    1年も前に、2個とも最低評価がつけられている。 敵も多かったんだろうなと。

  • No.980 時は金なり

    25/02/06 08:39:21

    大変な中すぐにご自分の文章で報告されて、
    内容含めてそつがなく立派だと思ったな

  • No.979

    ぴよぴよ

  • No.978 匿名

    25/02/06 08:38:06

    離婚寸前だったのかもしれないよね

  • 広告
  • No.977 匿名

    25/02/06 08:35:40

    >>974
    普通に堕とせるから、人の物を狙いにいくのかな

  • No.976 明日できることは明日やる

    25/02/06 08:35:29

    2人とも救急搬送ってことは旦那の金のことで口論の末にってこともありえるよね。だから翌日にあんな淡々とインスタに書けるのか?隠したいことがあるとかね。そんな感じに思えてしまった。

  • No.975 隣の芝生は青い

    25/02/06 08:26:03

    この人、高校受験の勉強はできたんだろうけど、知性を全く感じない
    顔も往年の大女優みたいな顔してるけど、やってることがキャバ嬢

  • No.974 自分を超える挑戦をしよう

    25/02/06 08:23:47

    >>971
    ね、可愛いのにね。非常に残念な性癖
    あの顔であのキャラなら普通に狙った男は堕ちるだろうに、本人狙うのが既婚者ってのがね、残念だよ。番組楽しく見てたのになあ

  • No.973 一石二鳥

    25/02/06 08:20:36

    葬儀終わってからでいいのに

  • 広告
  • No.972 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/02/06 08:07:23

    夫婦のことは夫婦にしかわからないけど、下手にトロフィーワイフなんて貰っちゃったもんだから、常に勝者でいないといけなかったのかねえ…

  • No.971 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/02/06 08:07:13

    小島瑠璃子を初めて見たときとても素敵な顔だと思ったのよ。ドストライク、私は女だけどね。
    しかも千葉東高校だしね。

  • No.970 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/02/06 08:06:54

    >>959

    意味わからない。何弁?(笑)

  • No.969 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/02/06 08:06:02

    >>962
    ベッキーも日本人やでぇ

  • No.968 隣の芝生は青い

    25/02/06 08:05:15

    インスタでの報告早いねぇ。幼い子もいて、まぁしっかりできた文面で

  • No.967 七転び八起き

    25/02/06 07:59:39

    犯罪を犯したわけでもないし、馴れ初めなんてわからないし
    他人の不幸に乗じて、面白おかしく叩くのやめたら

  • No.966 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/02/06 07:57:55

    インスタのコメント読んできた。

    元奥様も離婚されたとき同じ気持ちだっただろう
    ね。

  • No.965 恥をかいても前に進むことが大事

    25/02/06 07:53:15

    >>963
    ヘリウムガスで肺が破裂し布団が血の海だったとか出てたけど何でそんな状況出てるの?とか思った

  • No.964 一石二鳥

    25/02/06 07:49:02

    もうインスタで今回の件報告してるんだ、、、。
    なんだかなぁ、、、。

  • No.963 隣の芝生は青い

    25/02/06 07:45:42

    コメントも早いし、失神したとか、必死に心臓マッサージしたとか細かいこと記事になりすぎ
    自分でリークしてるのかな

  • No.962 石の上にも三年

    25/02/06 07:44:35

    日本人版ベッキーの匂いがする人

  • No.961 富士山

    25/02/06 06:48:35

    >>960
    アンカー元はもっと頭悪い事になるね

  • No.960 匿名

    25/02/06 06:40:33

    >>949
    それ、スマホの問題じゃないよ頭悪

  • No.959 松原樹

    25/02/06 04:11:28

    魔性の女。逮捕。
    なまら、はんかくせっこの!

  • No.958 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/02/06 02:58:53

    >>937
    小池栄子は旦那の借金3億を仕事しまくって1人で短期間で返済完了させた

  • No.957 目先の利益を追うな

    25/02/06 02:02:50

    【うさぎ柄のパジャマ】小島瑠璃子さんの自宅寝室【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15692

  • No.956 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/02/06 01:30:13

    >>926
    うーん、じさつの場合は警察が入るので本当に事件性がないか解剖してとか、すぐに葬儀等に取り掛かるわけではなかった気がする
    家で倒れていた場合は、現場検証として家を調べたりするだろうけどもう昨日終わったかな
    インスタのは、メディアやすぐに連絡を返せない人も含めまとめて状況を知らせる為かもしれないと思った
    そうじゃないと、自分が著名人が故に取材とか色々と面倒だろうしね

  • No.955 苦あれば楽あり

    25/02/06 01:09:32

    >>954私はでも一見だと悪い人にはみえないけど。

    流されない強い精神の人にみえる。
    底辺大学に入り悪チーズに流されて墜落というパターンさえ乗らなければお嬢様に行けるタイプだとみえるけど。

  • No.954 苦あれば楽あり

    25/02/06 01:04:25

    自殺未遂をやったというの?なぜ?事故ならあれだけど。わからないね。

    略奪?はよくわからないし略奪自体はだめかもだが根っから悪い人なのかな。

    みたかんじは一般人だとドカタの誘いを頑なに拒否し最後賢い人と幸せになるタイプにみえる。耐えて耐えて全部手に入れるタイプか逆に動物や魚類とかの専門から速婚!か短大から有名企業タイプかなと私はみえた。スポーツやるお嬢様タイプにもみえる。

  • No.953 習うより慣れろ

    25/02/06 00:57:44

    さげまんがすぎる

  • No.952 一を聞いて十を知る

    25/02/06 00:51:42

    かわいそうだね
    旦那、ご本人も
    かわいい子供と妻を残して。普通の精神状態ではなかったんだろうね

  • No.951 長いものには巻かれるな

    25/02/06 00:48:42

    >>937
    中村玉緒さん? マロニーちゃん♪のCMの。

101件~150件 (全1100件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。