旦那が早漏 へのコメント(No.469

  • No.465 ミチョ

    25/04/02 02:34:37

    >>460
    ライバル心とか嫉妬心はありそうですね!
    こういう気持ちから燃えるっていうパターンありそうです笑

    そういうコミニュケーションは旦那様が抑えてる部分を少しずつでもオープンにできると思うので、ぜひやってみてください笑
    うちは?うちの旦那はしょっちゅうちょっかい出してくるんですけど、わざと隙を見せてたりしてちょぅかいだしたくなるようにもしてます笑

  • No.469 サリー

    25/04/02 21:07:02

    >>465そうですよね!
    頑張ってコミュニケーション取っていくようにしてみます!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.472 ミチョ

    25/04/02 21:45:08

    >>469
    そういえば、回数は増えそうですか?
    そこまでは進みませんでした?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。