旦那が早漏 へのコメント(No.466

  • No.463 サリー

    25/04/02 00:36:36

    >>462じゃあ時間もかなり長く持つんですね!
    オ◯ンチンも大きくて‥
    私からするとすごくうらやましいですね笑
    うちは早いと数秒で出ちゃうし、旦那のオ◯ンチンは勃起しても硬さは硬くなるけど、細くて短いです‥

  • No.466 一歩踏み出す勇気

    25/04/02 08:57:30

    >>463
    私からすると、旦那さんから求めてくれるってこと自体が羨ましいです。
    基本的に私からだし、旦那がしたくても自分から口にしないので、コッチが空気読んで誘ってます。。。
    エッチの話とか普通にするのに、なんで一声掛けるのが出来ないのか、一時期フラストレーション溜まってました。
    さすがに慣れてきましたが 笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.470 サリー

    25/04/02 21:09:13

    >>466そうなんですね‥
    明らかにしたい感じなのに何も言ってこないのは焦ったくなっちゃいますよね‥

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。