旦那が早漏 へのコメント(No.291

  • No.288 サリー

    25/03/20 10:27:35

    >>287そうなんですね!
    オ◯ンチンが小さいとは言えないので自然に話できればいいですけどね笑
    早漏がマシになって挿入の時間がのびれば、少しはだんだん気持ちよくなってくるんですかね‥?

  • No.291 時は金なり

    25/03/20 14:02:02

    >>288
    旦那は、包茎を気にしてリング着ける→オナニーする時に知らずにジェルキングを実施してた→リングにより亀頭が常時露出され摩擦に強くなる、剥き癖がついてくる→ジェルキングにより亀頭が成長してリングがなくてもカリに皮が引っかかるようになる
    みたいな感じだったみたいですね!
    少しずつでも挿入時間が長くなればバリエーションも広がるので、より良いセックスにつながるど思いますよ!
    あとはお互いでより気持ちよくなるには?っていうのを話して実践してみてって感じだと思います!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.292 サリー

    25/03/20 14:30:04

    >>291すばらしいです笑
    すべていい方にいったんですね笑
    挿入時間が長くなるといろいろ体位も試せますよね!その中で気持ちいい体位が見つかるといいですが

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。