旦那が早漏 へのコメント(No.266

  • No.264 サリー

    25/03/17 07:49:02

    >>262たしかに立派なモノを持ってる方はそれだけでドヤになってしまい手抜きになりがちだとおっしゃってましたね笑
    大きいとか形が良くてテクニックもあればそれは凄く良さそうで理想だし、想像しただけでヤバいですよね‥笑

  • No.266 足元を固めることが最初の一歩

    25/03/17 10:08:35

    >>264
    手抜きってより、そもそも努力とかする必要がないって思ってしまってるんでしょうね。もちろん環境にもよりますけど。
    旦那様は、もしかしたら今までセックスについて悩んでこなかったかもしれないって言ってましたが、この悩みこそが早漏改善のスタート地点でもあると思うので、どうにか気付いてもらえたら、ですね。
    ベースとして性欲がないと(強くないと?笑)そういう方向にも情熱を注げないってあると思うのですが、旦那様はどうなんでしょうね?何となく気になりました。
    私は性欲強かったので、ぶっちゃけフェラの練習とかイメージトレーニングとかしてましたからね笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.267 サリー

    25/03/17 14:33:07

    >>266そうゆうことなんですかね‥
    旦那も性欲はまだまだあると思うのですが笑
    セックス以外にオナニーもしてますし、勃起した時は小さいですけど硬さはまだ硬いですし。
    やっぱり私がもっといろいろして欲しいってことを伝えないと変わらないですかね‥

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。