北海道帯広市の雪のニュース へのコメント(No.19

  • No.18 匿名

    25/02/04 19:44:10

    無理とか諦めるとか仕事休むとか言ってる人いるけど、そこに住んでたらムリでもやるんだよ。
    豪雪地帯に住んでいる人は、夜 雪かきして、深夜にやって、朝方にやって出勤してる人は普通にいる。
    私は雪かきしたくないから、ロードヒーティングのマンション。帯広は排雪が追いついてないから学校は休校だけど、仕事もおやすみです〜とはならないよ。

  • No.19 幸せは自分の手のひらにある

    25/02/05 03:41:41

    >>18
    流石に今回の帯広は休みになると思うよ。
    道路通れないし、高速道路も通行止めになって、郵便局も飲食店も休業。
    仕入れ先から届けもできないみたいなニュース見たよ。
    普段降らない地域に一気に腰の高さまで降ったから道路も通れないから災害に近いレベルなんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。