カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/02/04 15:36:41
>>54 アグニーのジグソープレートっていうやつ 我が家がパン食少なくてオートミールだのスープだのが多いからかなあ 夫が友達からもらったから夫にご飯あげて〜ってお願いしたときに棚から出してきてよそってたりするんだけどね 日々の生活ではついつい、しまいっぱなしにしてる⋯
25/02/04 16:08:33
>>69 調べてみた。 確かに使いにくそう。 子供向けでもいろいろあるのね。私はかなり前だけど、しまじろうの食器だった。普通に陶器のコップ、ちゃわん、お皿みたいなシンプルなものだけど、器の裏にゴムがついていてすべりにくくなってたり、コップや茶碗にちょっとしたメモリがあってよかった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/04 16:14:16
>>79 男友達からのプレゼントだからなのかもしれない 子供もいる人なんだけど⋯
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:59:15
131
2
26/06/22 18:58:38
293788
3
26/06/22 18:56:10
47
4
26/06/22 18:57:18
19
5
26/06/22 18:53:22
11
26/06/22 19:05:24
26/06/22 18:46:42
26/06/22 19:02:46
9
26/06/22 19:02:27
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.69 案ずるより産むが易し
25/02/04 15:36:41
>>54
アグニーのジグソープレートっていうやつ
我が家がパン食少なくてオートミールだのスープだのが多いからかなあ
夫が友達からもらったから夫にご飯あげて〜ってお願いしたときに棚から出してきてよそってたりするんだけどね
日々の生活ではついつい、しまいっぱなしにしてる⋯
No.79 知らぬが仏
25/02/04 16:08:33
>>69
調べてみた。
確かに使いにくそう。
子供向けでもいろいろあるのね。私はかなり前だけど、しまじろうの食器だった。普通に陶器のコップ、ちゃわん、お皿みたいなシンプルなものだけど、器の裏にゴムがついていてすべりにくくなってたり、コップや茶碗にちょっとしたメモリがあってよかった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.82 案ずるより産むが易し
25/02/04 16:14:16
>>79
男友達からのプレゼントだからなのかもしれない
子供もいる人なんだけど⋯