カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
25/02/04 15:04:01
>>40 >使いやすければ 真理だね 使いにくい食器もらったから、今、出産祝いに食器っていわれると え〜?食器〜?って思っちゃうだけで 使いやすければ、良かったからいいと思う!って思ったんだろうな
25/02/04 15:12:16
>>48 子供向けの食器で使いにくいってあるんですね。 私もお祝いにもらったことがあるけれど、すごく使いやすくて助かったので。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/04 15:36:41
>>54 アグニーのジグソープレートっていうやつ 我が家がパン食少なくてオートミールだのスープだのが多いからかなあ 夫が友達からもらったから夫にご飯あげて〜ってお願いしたときに棚から出してきてよそってたりするんだけどね 日々の生活ではついつい、しまいっぱなしにしてる⋯
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:14:15
192
2
26/06/22 21:12:58
83
3
26/06/22 21:14:01
19
4
26/06/22 21:14:37
13
5
26/06/22 21:02:16
23
26/06/22 21:08:48
0
26/06/22 21:12:52
26/06/22 21:00:52
26/06/22 21:09:18
26/06/22 21:04:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 案ずるより産むが易し
25/02/04 15:04:01
>>40
>使いやすければ
真理だね
使いにくい食器もらったから、今、出産祝いに食器っていわれると
え〜?食器〜?って思っちゃうだけで
使いやすければ、良かったからいいと思う!って思ったんだろうな
No.54 知らぬが仏
25/02/04 15:12:16
>>48
子供向けの食器で使いにくいってあるんですね。
私もお祝いにもらったことがあるけれど、すごく使いやすくて助かったので。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.69 案ずるより産むが易し
25/02/04 15:36:41
>>54
アグニーのジグソープレートっていうやつ
我が家がパン食少なくてオートミールだのスープだのが多いからかなあ
夫が友達からもらったから夫にご飯あげて〜ってお願いしたときに棚から出してきてよそってたりするんだけどね
日々の生活ではついつい、しまいっぱなしにしてる⋯