カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
25/02/02 19:29:33
私の母親と一緒だわ。本当に大嫌いだっけど、私も人の親になって、母の有り難みは分かる様にはなったけどね。 説得しても響かないよ。それと、バカにもしていないとも思う。只、本人は辛い思いをして過ごして来ただけだと思う。やっと解き放たれるんだから自由にしてあげて欲しいな。結局切り離せないのが親だから。と、私は思ってる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/02 19:37:20
>>6 自由にさせてきましたよ。 学校だってお金を出してきましたしし、結婚も好きにしたらいいと思います。 ですが、こちらが費用を出してやると言っているのに結婚式も挙げない、孫にも会わせないと言っているのです。 お金もたくさんかけてもらって、世話になってきたのに、そこに変な意地を張るのは違いますよ。 何のために育ててきたのかと悲しくなります。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:23:42
40
2
26/06/27 14:21:12
295528
3
26/06/27 14:25:15
34
4
26/06/27 14:29:46
29
5
26/06/27 14:27:34
27
26/06/27 14:36:52
26/06/27 14:21:25
26/06/27 14:18:44
0
26/06/27 14:25:00
7
26/06/27 13:55:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 親しき仲にも礼儀あり
25/02/02 19:29:33
私の母親と一緒だわ。本当に大嫌いだっけど、私も人の親になって、母の有り難みは分かる様にはなったけどね。
説得しても響かないよ。それと、バカにもしていないとも思う。只、本人は辛い思いをして過ごして来ただけだと思う。やっと解き放たれるんだから自由にしてあげて欲しいな。結局切り離せないのが親だから。と、私は思ってる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.9 主 けんばあば
25/02/02 19:37:20
>>6
自由にさせてきましたよ。
学校だってお金を出してきましたしし、結婚も好きにしたらいいと思います。
ですが、こちらが費用を出してやると言っているのに結婚式も挙げない、孫にも会わせないと言っているのです。
お金もたくさんかけてもらって、世話になってきたのに、そこに変な意地を張るのは違いますよ。
何のために育ててきたのかと悲しくなります。