カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
25/02/02 19:29:33
私の母親と一緒だわ。本当に大嫌いだっけど、私も人の親になって、母の有り難みは分かる様にはなったけどね。 説得しても響かないよ。それと、バカにもしていないとも思う。只、本人は辛い思いをして過ごして来ただけだと思う。やっと解き放たれるんだから自由にしてあげて欲しいな。結局切り離せないのが親だから。と、私は思ってる。
25/02/02 19:37:20
>>6 自由にさせてきましたよ。 学校だってお金を出してきましたしし、結婚も好きにしたらいいと思います。 ですが、こちらが費用を出してやると言っているのに結婚式も挙げない、孫にも会わせないと言っているのです。 お金もたくさんかけてもらって、世話になってきたのに、そこに変な意地を張るのは違いますよ。 何のために育ててきたのかと悲しくなります。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/02 19:44:37
>>9 何のために育てて来たのか ってさ。子ども自身が幸せになる為に、だよ 親の為にじゃない 娘さんが幸せならいいじゃん? これからはあなたの生きがい探してね
25/02/02 19:47:15
>>9 だから、そこだって。やってあげたと思っている、そういう考え方が嫌なんだよ。主のお母さんもそういう人だった? 子供は主の所用物じゃ無いんだよ。主も子供から離れて、自分の楽しみを見つけた方がいいよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 23:26:38
76
2
26/06/28 23:19:47
21293
3
26/06/28 23:15:05
1961
4
26/06/28 23:28:11
5
26/06/28 22:46:21
4582
26/06/28 23:16:12
26/06/28 23:05:49
26/06/28 22:54:04
26/06/28 23:10:13
6
26/06/28 22:50:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 親しき仲にも礼儀あり
25/02/02 19:29:33
私の母親と一緒だわ。本当に大嫌いだっけど、私も人の親になって、母の有り難みは分かる様にはなったけどね。
説得しても響かないよ。それと、バカにもしていないとも思う。只、本人は辛い思いをして過ごして来ただけだと思う。やっと解き放たれるんだから自由にしてあげて欲しいな。結局切り離せないのが親だから。と、私は思ってる。
No.9 主 けんばあば
25/02/02 19:37:20
>>6
自由にさせてきましたよ。
学校だってお金を出してきましたしし、結婚も好きにしたらいいと思います。
ですが、こちらが費用を出してやると言っているのに結婚式も挙げない、孫にも会わせないと言っているのです。
お金もたくさんかけてもらって、世話になってきたのに、そこに変な意地を張るのは違いますよ。
何のために育ててきたのかと悲しくなります。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.11 良薬は口に苦し
25/02/02 19:44:37
>>9
何のために育てて来たのか
ってさ。子ども自身が幸せになる為に、だよ
親の為にじゃない
娘さんが幸せならいいじゃん?
これからはあなたの生きがい探してね
No.12 親しき仲にも礼儀あり
25/02/02 19:47:15
>>9
だから、そこだって。やってあげたと思っている、そういう考え方が嫌なんだよ。主のお母さんもそういう人だった?
子供は主の所用物じゃ無いんだよ。主も子供から離れて、自分の楽しみを見つけた方がいいよ。