• No.31 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/02/02 17:51:58

    その集まりで大人で一番最年少ならいまだに私一番この中で若いから〜ってきっと思ってるよ。
    高齢出産も20代前半で結婚してるのに、あえてのその年齢での妊娠出産したから計画通り人生進んでますーって思ってるわ。
    そこでマウント返しするんじゃなくて、その義妹が苦手な事で(例えば料理とかインテリアのセンスとか、裁縫とか主が得意な事)でみんなの前でさりげなくお披露目して劣等感持たせるのが一番の仕返しだよ。

  • No.33 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/02/02 17:53:11

    >>31
    1番の仕返しじゃなかった。
    1番は主の旦那の事大好きな妹なら、旦那さんと夫婦仲良し、家族一番な旦那にする事か。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。