カテゴリ(複数選択可)
急上昇
中学生、自分のことちゃんとできてる?
25/02/02 20:12:26
>>63栃木県は訛りが酷くて有名 本人達は日本語話してると勘違いしてるけど後ろの事裏って言ったり 尻上がりで茨城みたいな話し方。 だからそのレス先の人に絡むだけ無駄
25/02/02 20:17:14
>>69 レスをありがとう。 OOら、いつもいつも気になってたのよ。 私らとか、子供ら、、結構ママスタ多いからどこの言葉かと思って、、 私の周りで子どもらとか私らとかいうひとはいない。 子供達、、私たちと言うのでものすごく違和感あって、、
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/02 20:21:25
>>70うちらとか、◯◯ら、は普通使わないよ。 公に使うなら 私たちとか君らはなどと使うので。 あなたは正しい
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/17 16:27:36
291837
2
26/06/17 16:19:20
105
3
26/06/17 16:18:28
155
4
26/06/17 16:09:08
30
5
26/06/17 16:29:06
33
26/06/17 16:40:53
26/06/17 16:10:46
0
26/06/17 16:11:03
26/06/17 15:57:53
26/06/17 15:55:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.69 雲梯
25/02/02 20:12:26
>>63栃木県は訛りが酷くて有名
本人達は日本語話してると勘違いしてるけど後ろの事裏って言ったり
尻上がりで茨城みたいな話し方。
だからそのレス先の人に絡むだけ無駄
No.70 少しの努力が大きな成果を生む
25/02/02 20:17:14
>>69
レスをありがとう。
OOら、いつもいつも気になってたのよ。
私らとか、子供ら、、結構ママスタ多いからどこの言葉かと思って、、
私の周りで子どもらとか私らとかいうひとはいない。
子供達、、私たちと言うのでものすごく違和感あって、、
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.72 知識は力
25/02/02 20:21:25
>>70うちらとか、◯◯ら、は普通使わないよ。
公に使うなら 私たちとか君らはなどと使うので。
あなたは正しい