• No.26 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/02/02 15:59:58

    国立大学でもピンからキリまでありますが、息子は下位国立文系に合格。中受はしないで、全て公立。

    小学校の時は学童にいたので、習い事はしてません。将棋やボードゲームを学童の先生から教わってました。勉強は良くも悪くもなく、算数理科が得意でした。

    中学は中2から塾に入り、学年順位は200人中20位でギリギリ公立の進学校に入学しました。
    高校入ってから、周りの影響で勉強し始めて予備校に通い成績も伸びて国立に合格しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。