• No.13 馬の耳に念仏

    25/02/01 09:54:59

    同じようにしてみたら?
    そこにいなくても義母を褒めちぎって母親貶しまくる。
    文句言ってきたら「なんで怒るの?あんたがいっつもやってることじゃん。」って感情ゼロで言ってみる。
    自分がやられなきゃ分からない人っているからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 やればできる

    25/02/01 10:31:25

    >>13
    妹がそれをやって大喧嘩したことがあるんです。
    妹は「旦那とケンカしてもいつもお姑さんが味方してくれて〜」とか「お姑さんが私のこういうところをすごく褒めてくれて〜」と言いまくっていたら、「ならお姑さんの本当の娘になればいいでしょ!」とブチギレて大変なことになったんです。
    「自分も私とお姉ちゃんにやってるでしょ。今どんな気持ち?」と煽ってさらに収拾がつかなくなったので、私もあんなふうになったら大変だと思って実行できないです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。