• No.96 案ずるより産むが易し

    25/02/01 11:49:15

    >>91
    取り巻き発言は知ってるーw
    でもさ、それ、この女子アナも周りの友達も性体験が無いってことを色々突っ込まれて聞かれてる時の会話だよね。
    可愛いけど、あまり恋愛もしたことのない女子アナだったんかもね。箱入り娘っぽいね、良いとこのお嬢様みたいな雰囲気だし。
    だからこそ、そんな子を毒牙にかけた大人が気持ち悪いね

  • No.121 泣きっ面に蜂

    25/02/01 12:34:00

    >>96
    処女っていう設定でしょ
    慶應アメフト部のマネージャーやってて、男友達ともおっぱいトークしてて、ミスコンに命かけてる用な人が交際経験ないなんて誰が信じるのよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.132 案ずるより産むが易し

    25/02/01 12:40:45

    >>121
    設定だったとして、本人がそう言ってることが重要なんだよw
    自分の価値感で判断するなって話なんよ。被害者を批判してる輩もそれ、中居も自分の価値感だけで動いたからやらかしたんだろw

  • No.135

    ぴよぴよ

  • No.136 隣の芝生は青い

    25/02/01 12:42:48

    >>121
    性経験のないあの年齢の女性が、あそこまで性について奔放に語れるのは違和感ある。
    あれは百戦錬磨の語り草だよ。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。