早起きは三文の得
今日、ママ友と子供達と夕方から鍋する予定でしたがママ友から「急に出勤になってしまったから◯日に変更して欲しい。今日の食材は食べちゃっていいから。次行くときは私が買い出しに行くね、買い出しお願いしたのにごめんね」と連絡来た。
あと30分くらいで来るかなとか思ってたけど、仕方ないね。
お酒はどこかにあげるか売るしかないよね
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 早起きは三文の得
25/01/31 16:28:18
>>2
◯日は3月30日なんです。
ママ友に飲んでと13缶渡して、また用意する形の方が良いでしょうか?
返信
No.8 主 早起きは三文の得
25/01/31 16:30:45
>>3
そうですね、ドタキャンこれで3回目です。
シングルさんだからなにかと忙しいんでしょう、仕方ないです。
高校生の息子さん2人は我が家に来るのでみんなで食べる事にします
返信
1件
No.13 主 早起きは三文の得
25/01/31 16:38:38
>>11
同伴出勤とやらになったと話してたので違うと思います。
時々、ランチしたりするんだけど電話来ては行かなきゃと突然帰ることもしばしばあるのでお仕事が忙しいんだと思います。
返信
No.14 主 早起きは三文の得
25/01/31 16:41:33
>>12
日にちが結構空くんですよね。
私はお酒は飲まないのでどうしようかなと思いました。
返信
No.18 主 石の上にも三年
25/02/01 15:36:52
昨日、ママ友の高校生の息子さん2人は我が家に来てみんなで鍋して食べました。
高校生の息子さんたちにお酒持たせました、ママ友からも3月30日に買ってもらった分のお金渡すね、もしかしたら4月に変更してもらうかもしれないと連絡頂けました。
返信
No.22 主 石の上にも三年
25/02/01 16:48:16
>>21
高校生です、ママ友の子と我が子は同級生。
ママ友の2人目は1つ下になります。
返信
1件
No.25 主 一日一善
25/02/03 16:08:10
>>24
トピが上がっててビックリしました。
そんな風に思ってないけど、なんだか寂しいなと思いました。
みんなも同じような経験あるのかなとか考えたり。
先日ママ友の高校生の息子さん2人は我が家に来てみんなで鍋して食べました。
高校生の息子さんたちにお酒持たせましたしママ友からも3月30日に買ってもらったお酒の分のお金渡すね、もしかしたら4月に変更してもらうかもしれないと連絡頂けました。
同伴出勤とやらになったと話してたのでお仕事が忙しいんだと思います。
時々ランチしたりもするけど電話来ては行かなきゃと突然帰ることもしばしばあるのでお仕事が忙しいから仕方ないです
返信