• No.39 案ずるより産むが易し

    25/01/31 20:55:46

    ちゃんとした会社なら介護休暇があるし年休と組み合わせれば月一なら余裕。
    それくらい自分の親なんだから自分で考えろって話だよ。男って妻がちょっとでもこうした方がいいんじゃないって口出したら全部押し付けてくるから、何か頼んできたら私もやるよってスタンスで基本無関心にした方がいい
    うちの旦那は妻に頼み事をしたくないというよく分からないプライド持ちだから滅多に頼んでこない。まあ育児中に子供の病気とかの時に私ばかりが休暇取ってたという後ろめたさもあるんだろうけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 明日はもっと良い日になる

    25/01/31 21:36:13

    >>39
    コメントありがとうごさいます。
    介護休暇は、取締役なので主人は取れるかどうか微妙なところかと思います。従業員さんたちの生活もありますので。
    いろんな方法があったり、気持の持ち方あるんだと参考になりました。
    ありがとうございました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。