パート探し 教えてください。

匿名

鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

25/01/31 14:40:09

1つ目は医療事務
火、水、金、土曜日
通し勤務 週1.2回
お盆、正月休みあり
資格無し可
自転車で8分

2つ目はスーパー
週3.4
9:00-13:00
13:00-17:00
自転車で8分

子供の喘息が落ち着いたのと旦那が単身赴任になるためパート探しています。
近くに頼れる人はいないので、子供が小学生のうちは扶養内で働きたいと思っています。

資格無しなのですが、医療事務の募集があり、
後々のことを考え医療事務の職歴が欲しいなと思ったのですが受かるでしょうか。
お盆、正月休みあるのが魅力ですが、
週1.2勤務なので手取りは少し少ないかなとも思っています。
36歳です。
まだ仮決定なのですが、水曜日言葉の教室に付き添わないといけないみたいで、水曜日固定で休み希望出したら嫌な顔されますかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。