一日一善
子育て頑張ったリターンは老後子どもからの親孝行ですよね?
子どもからの金銭的援助、面倒、介護、親ならみんな口にしなくても期待してるはず。
実際めちゃ稼いで親にお金たくさんくれる子ども。って理想的で羨ましいよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 富士山
25/01/30 14:01:51
2 期待してない
障害児だし何も期待してない
返信
No.4 富士山
25/01/30 14:01:44
2 期待してない
自分が欲しくて産んだのにリターンとか意味わからんってなる。
リターンうんたら言うなら無事に出産できて育ってるだけで受けてるよね。
だからそういうのが本気でわからん。
返信
No.3 習うより慣れろ
25/01/30 13:53:52
2 期待してない
自分の食い扶持稼げるようになってくれればそれでいい
ある程度のお金は残してやれるけど、一生分はきついので
返信
No.2 花より団子(でも団子は花見の後)
25/01/30 12:51:14
2 期待してない
むしろ、子供に負担かけたくないし面倒見てもらおうとも思ったことないよ。
羨ましくもないしね。
老後の生活費用くらい自分で貯めてるよ。
返信
No.1 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/01/30 12:47:19
2 期待してない
無事に生きてさえ居てくれて、あわよくば笑って過ごしてくれてるなら何も望まない。
返信