• No.13 目先の利益を追うな

    25/01/30 05:44:09

    気持ちはすごくわかる。
    私も周りの目をひきたくて、みんなを笑わせたくて変わり者キャラやってたらいじめられたから気持ちはわかる
    私は転校生だったけど頭も悪くて運動も音痴顔もブスだったから目立たなかった
    臭いものには蓋をというでしょ
    小学生の頃の写真見たら自分は飛び抜けてブスだったもん。ガリブス。そりゃ私はいじめられるわなと思ったよ。小学生の頃の写真全て20歳の成人なる頃卒業アルバムも全て捨てた。醜すぎてね。
    まず自分を改めるだけだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。