急上昇
少しの勇気が大きな変化を生む
30代だけど、過活動膀胱と過敏性腸症候群でおむつを毎日履いて生活しています。
もう1年以上になります。
治療はしていて、薬も1日20錠以上飲んでますが…
なんとか働けるようになりたい。
就職したいです。
同じような人お話しませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~13件 ( 全13件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 コングロマリット
25/02/14 12:27:03
ごめんね、趣旨が違うかもだけど、吸水パットってほんとすぐれ物だよね。
寒いとトイレちかくなるし、パット使用したら凄い吸収力。
漏れないし、匂わないし。
まさか自分が使うとは思わなかったけど、重要性を実感した。
返信
No.12 旅は道連れ、世は情け
25/02/14 12:01:39
オムツは穿いてないけど、パットよ。
昼から仕事だし、なかなかトイレ行けないし、パット使用。
マジ頻尿よ。寒くて余計にちかい。
返信
No.11 柔軟剤
25/02/12 11:24:31
頻尿だよね
返信
No.10 がんばろう!
25/02/11 15:04:16
今年54になります。乳癌と卵巣がんです
以前はストマでした。癒着したので
でもプライドから人工肛門がいやで取りました
その結果、オムツですw
これのほうがヤバかったなと後悔してます
温泉やお風呂でも便が出やすいです
返信
No.9 人生は一度きり
25/02/11 11:22:01
オムツは穿いてないけど、お腹ユルくて時々、夜用ナプキン付けて仕事はしてる。
私も37歳、病院で漢方薬もらったけど効果無し!
返信
No.8 目的があれば手段を選ばず
25/02/11 07:36:39
内職とかパソコンとか出来ればいいかも。
漏らすのもだけど、しょっちゅうトイレに行かれたら仕事にならないよね?
トイレに行ってる間も給料発生してるわけたから。
まだ1年なら治る可能性もあるわけだから、治ってから就職しては?
あとポスティングとかは自分のペースで出来るし。
水道のメーター確認の仕事は2週間くらいのうちに出来る時間でやればいいって聞いた。
あと掃除の仕事とか。
返信
No.7 息を切らすよりも、冷静に進め
25/02/10 19:06:00
>>4
そういうの書くなよ、つまらない
返信
No.6 言葉は力である(でも沈黙も強い)
25/02/09 22:31:38
私は働いてないんですけど、私も過敏性腸症候群で頻繁に少し便漏らします。肛門科に行ったとき、ナプキンでもあてとけば?って言われました。
私は薬飲んでません。緊張で便意感じた瞬間に漏らしてしまいます。私はアラフォーです。
返信
No.5 富士山
25/02/09 22:23:10
在宅ワークすれば?
返信
No.4 匿名
25/02/09 22:06:04
オムツ母さん
返信
1件
No.3 知識は力
25/02/01 23:16:22
私は出産が難産で肛門まで壊れて、それ以来便失禁が治らなくなりました。名医と言われる病院にも行きましたがダメでした。今会社がつぶれて仕事してないのですが、匂いのこともあるし再就職が怖いです。
オムツしてても匂い気になりませんか?ちなみに私はおならスパッツっていう匂いを通さないものを履いていますが、気になってしまいます。
返信
No.2 金に輝く、魂
25/02/01 19:27:58
大変ですね。
私の場合は、病気とかじゃなくて仕事面で穿いてます。
採石場で重機乗ってるんですが、現場にトイレがなくて冬場だけオムツ穿いて仕事してます。
返信
No.1 主 石の上にも三年
25/01/30 07:39:08
いませんか?
返信