カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
25/01/29 13:39:42
認可外保育園を利用していて その日は園で行事があってロング保育はなしで、夕方のお迎えに間に合わないからウチの子も一緒に連れ帰って欲しいとママ友から頼まれた。日常のロング保育の19時までならいいかなと思い預かったら、なんと22時まわってお迎え…ウチの子はいつもとうに寝ている時間 親切心に漬け込む人がいて驚いた そのママ友は都銀勤め、旦那さんも超一流企業勤務 常識人か、まともな人かどうか、どうやって判断したらいいのだろうか…と思ったよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/01/29 13:46:49
>>17 ええ…私でもそのお仕事なら確かにちゃんとした人かもと思ってしまう。 でも意外とそういう所で勤めている人ほど、図々しいお願いしてくるのかもしれないですね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:58:51
1030
2
26/06/24 09:59:38
48
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 09:49:12
294256
5
26/06/24 09:54:49
12
26/06/24 09:57:36
0
26/06/24 09:53:00
26/06/24 09:54:48
26/06/24 09:55:06
26/06/24 09:38:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 時間が解決する
25/01/29 13:39:42
認可外保育園を利用していて
その日は園で行事があってロング保育はなしで、夕方のお迎えに間に合わないからウチの子も一緒に連れ帰って欲しいとママ友から頼まれた。日常のロング保育の19時までならいいかなと思い預かったら、なんと22時まわってお迎え…ウチの子はいつもとうに寝ている時間
親切心に漬け込む人がいて驚いた
そのママ友は都銀勤め、旦那さんも超一流企業勤務
常識人か、まともな人かどうか、どうやって判断したらいいのだろうか…と思ったよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.20 主 馬鹿は死ななきゃ治らない
25/01/29 13:46:49
>>17
ええ…私でもそのお仕事なら確かにちゃんとした人かもと思ってしまう。
でも意外とそういう所で勤めている人ほど、図々しいお願いしてくるのかもしれないですね。