中学生の入院の付き添い

匿名

鳥なき里の蝙蝠

25/01/29 02:05:47

中2の子の入院が決まって子供が付き添いを希望したので、会社に介護休暇をお願いしたら認めてもらえたものの中学生なのに付き添い必要なの?と言われてしまいました。
一般的に中学生への付き添いは過保護なのでしょうか。
私としては病気への不安も辛いだろうし出来る限り寄り添いたい気持ちだったのですか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。