距離が遠い高校に行かれている方いますか?

匿名

他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

25/01/28 18:12:36

お子さんは朝何時に出かけられますか?
朝早くて部活や塾などきちんとできてますか?

受験生の時、近い高校にしなよと意見が食い違うことはありませんでしたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 時間が解決する

    25/01/29 08:34:34

    子どもが1時間20分くらいかかる高校を志望しています。進学実績もいいですが子どもが行きたい理由は部活。
    自転車で行ける近くにある高校は偏差値はそんな変わらないのにその部活がないんです。

    通学時間って長いと時間がもったいないと感じてしまいます…

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。