• No.5765 匿名

    25/01/28 14:25:43

    中居を庇うわけじゃないけど女性もどーなんだろうなーって思うんだよね。
    BBQに誘われて相手が中居じゃなく若手芸人の集まりに誘われたら行っていたのかな?
    昔、女友達達と彼氏の男友達の部屋でみんなで楽しく飲んでてゲームが始まって(野球拳)1人の女友達がノリノリで笑いながらジャンケン負けて下着姿までなってバスタオ巻いてブラまで取って(強制ではないし本人は笑いながらブラまで取った周りはみんなキャーキャー言いながら笑っていた)
    数日後にその子は警察に行き「酒飲まされて無理やり脱がされた」といい、、私も他の友人達も事情聴取されたことがあるんだよね。。
    「周りはみんな見ていたけど笑ってるだけで助けてくれなかった」いやいやいやいやいや、、あの時ノリノリで脱いでいたし1人の男友達といちゃついていたし何言ってんの???20年以上前の話なんだけどなんか、、なんだかなーって被害者の女性もそうだとは言えないけどさ。。

  • No.5780 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/01/28 14:32:47

    >>5765
    長々と他人の話書くとか意味不明

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5809 匿名

    25/01/28 14:49:31

    >>5780
    あの女気に入らない!被害者とか関係ない!勢はなんでもするよ
    中居くんは好きでもないけどファンではないけど、等と前置きして語りだす

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。